隆綱のほのぼの生活記

とある田舎のコンビニ店員がせっこらせっこら稼いで使ってくのをただ見つめるブログ
vフリースペース

 ニコニコ動画にて踊ってみた撮影をやってたりしてます
http://www.nicovideo.jp/mylist/27780231
↑撮影、編集などの提供させて頂いた作品のリスト

ついったーやってます
Twitter【takatuna133】

とりあえずここでは物を馬鹿買いした時の報告
たまに動画の宣伝 そのたもろもろ書くよー

あははー勤務時間さらに増えたよーw

店長公認のゾンビ店員になったよーんwww

どうも、激務安定のたかつなですw

これからどう活動できるかわからないけど

今までちょくちょく動画撮ってきたから前より増えてるよ

http://www.nicovideo.jp/mylist/27780231
↑撮影マイリス

それと最近撮った中のお気に入りの動画!これは久々に燃えた!!



檄帝だよ?やっぱ昔に流行った曲は今でも輝くねー素晴らしい!
撮影班やってると一人前の撮影犯の方々に色々指摘を受けるわけでそれを蓄えオイラも成長することに

Uu11D.jpg

遠出につき持ち運び重視の為カメラポーチを購入!

pR0M5.jpg

収録音声のランクアップの為にマイク購入!!

0W7qS.jpg

明るくて必要距離の短縮の為にレンズ購入!!!(これはずっとカメラ始めてから欲しかったレンズ)

これからも日々精進で頑張るぉ!!(`・ω・´)ゞ
あの夏の事は決して忘れない・・・てことで劇場版そらおとのBD、DVDが発売しました!

どんなに疲れていようが勿論オイラはずっと待ってたんで最高に盛り上がってましたw

前夜の様子
9u1DU.jpg

結構前に買ってあったイカロスとニンフのねんどろいどを押入れから開放してしまいましたw

発売当日、朝昼に二店舗で受け取りを無事完了させ学校行ってその後バイト・・・

それを終えて見ようと思ったが踊ってみたの編集待ちの動画がいっぱい溜まってたんで

エンコ中にちまちま視聴しました、やっぱ最高ですわそらおと!祝第三期製作決定!!

ちなみに特別版を二つ買ったんで豪勢に並べてみた
vZFR8.jpg

店舗特典のタペストリー
9uWi4.jpg

日和ちゃんマジ天使! イカロスマジクイーン!!

これでこれからも当分頑張れる!!w
316sD.jpg
(布団からの光景)

私の部屋にはエンジェロイドが居ますwww(`・ω・´)
とね、本題通り今わたくしはカメラに夢中なのですよwうふふwww

踊ってみたの撮影班とか学校の行事時の専属カメラマン(遊)とか

とりあえずこれを見れば俺の本気(と書いてマジと読む)具合がわかるんじゃないかな?

dKMH8.jpg

改めて見直してみると本気具合が自分でも恐ろしくなってきたw(汗)

とりあえず買いたい目標を立ててひたすらバイト踏ん張ってる感じですwww

そして土日には白川公園行って撮影してます!今の唯一の至福の時なんじゃないかな~?w

http://www.nicovideo.jp/mylist/27780231

↑活動URL(ニコニコ動画)

もっと精進するぞーーーーーーーw(・∀・)
最終更新日が12月1日・・・おひさしぶり!あけましておめでとう!!w

PSNにもインしないし死亡説流れてたけど生きてるよ~~~www

いやいや~バイトの数と時間も増えてその上学校も忙しくなってで

まともに趣味できなかったからな~精神的には死んでたかも!?wwwww

そんな話は置いといて、これからも何卒よろしくお願いしまする!(`・ω・´)ゞ
